2011.8/20-「インテ情報」

ついに明日インテです。 青プから結局1回も更新してませんでした… しかもその間にサイト5周年を迎えていたという…! 本当にありがとうございますありがとうございます 最近更新できてなくてすみません、もっと頑張ります というわけで明日のイベント情報のお知らせです! サークル名「S.M.R」スぺ番「4号館ク79b」 ■新刊■ S.M.R合同誌 サンホラ/メルヒェン本「7.5th Horizon」 オフ/B5/全28P 本文サンプルはこちら→サンプル
イナズマスぺなのですが新刊はサンホラ本ですイエーイ! すわん・じろ先輩、私の合同誌でモンハンパロありシリアスありほのぼのありと よりどりみどりの内容となっております! もしよろしければどうぞ! ほかにも下の記事の兄エス本再販しますのでこちらもよろしければ…! ポスカ3種・イナズマイレブンの既刊もおなじく持っていく予定です! では、明日は少し天気がわるいようですが 御足もとにお気を付けて… 4号館ク79bにてお待ちしております。
-------------------------------------------------------------

2011.7/16-「青プ5」

ついに明日青プ5ですね〜! あっという間すぎてびっくりしております…! というわけで明日のイベント情報のお知らせです! サークル名「S.M.R」スぺ番「C2」 ■新刊■ 与作。個人誌 兄エス本「BADBYE BROTHERS.」 オフ/B5/全44P 本文サンプルはこちら→サンプル
久しぶりの個人誌で、兄エス本です。(^o^) 兄エスかわいいよ兄エス…結構ひーひー言っていたのですが なんとか完成することが出来ました、やったー! エスカとお兄ちゃんがケンカしてるだけの本ですがもしよければよろしくお願いします…! 私は↓のポスカなども持ってきます!こちらもよろしければ! あとは今までの既刊やすわんがラミカなどを用意しているかも…? そしてまたもや宣伝なのですが スタジオYOUさんの青プ当日企画の「円堂アンソロ」にも 畏れ多くも参加させていただいています。(なぐえんで参加してます!) こちらももしよろしければお願いいたします。 明日、イベント参加される方はお気を付けていらしてくださいね! スペース「C2」にてお待ちしておりますのでお気軽にお声掛けください!(^▽^)
-------------------------------------------------------------

2011.6/25-「夏インテ」

drew & painted.2011.25. /イナズマイレブン 8月21日の夏インテに申し込みました〜! 夏コミに落ちてしまった悔しさを…全力でぶつける!!!という勢いで^o^ イナズマスぺで一応とったのですがサンホラ本も出すかもなのでこんなサークルカットに…! ど う し て こ う な っ た ! ↓原因 まぁメルヒェンとオーガの話してたら私が滾ったっていうね!(わかりやすい) 右腕を探して西へ東へ行くメルヒェンはどこですか(ダンダンッ ミストレちゃんはほんと女装させても違和感さんが仕事をしないから 描いてて楽しいですね…へへh ちなみに小人はぶぼげぼざこめるで従者はサンダユウ安定っていうところまでは決定済みです!(キリッ というわけでインテに申し込んだよーという報告でした。 今日から青プ5に出す予定のオーガ個人本原稿に大奮闘する日々が始まります まじでがん ば る…! -------------------------------------------------------------

2011.6/24-「単身都会の街並み」

drew & painted.2011.6.6. /イナズマイレブン 懲りずにアンハピシリーズ 我が家のバメル兄さんです。友人には「なんかチャラいwww」と評判です\(^o^)/ この前のテレキャスターエスカとセットで「散弾銃」「テレキャスター」な感じで これから青プ5に向けてのオーガ原稿頑張りたいですね… お兄ちゃんも出てきますのでどうぞよろしくお願いいたします。 「撃ち込んだ音嫌いですか?」 -------------------------------------------------------------

2011.6/17-「残弾、既に無くなった」

drew & painted.2011.5.27. /イナズマイレブン 懲りずにアンハピシリーズ 火器系武器+オーガ描いててまじ楽しいです!!! 「此処で一度引き返そうか。」 -------------------------------------------------------------

2011.6/14-「散弾銃と、」

drew.2011.5.26. & painted.2011.5.27. /イナズマイレブン 懲りずにアンハピシリーズ テレキャスターばりばり弾いちゃうエスカかっこいいね… 描いててむちゃくちゃ楽しいですしばらく続きますすみません^p^ 「ワンマンライブ大成功!」 -------------------------------------------------------------

2011.6/12-「それは、ハッピー?」

drew.2011.5.19. & painted.2011.5.22. /イナズマイレブン とある動画を見てからイナズマでアンハッピーシリーズ描くのが楽しいです…^o^ wowakaさんのアンハピいいですね…! 「それは、それはハッピー!」 -------------------------------------------------------------
inserted by FC2 system